タイトル画像


--.--.--(--:--)



よしこのブログ


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

深淵の回廊を終えて

2016.07.16(23:59) 23

1ヶ月間ひたすら庭園と祭祀場に篭った結果
深淵の回廊の結果

まあこれぐらいは余裕ですね
妖魔の眼を知り合いに1個売ったのでアレですが280kちょっとの硬貨を交換した結果になります。
1ヶ月(29日間?)で貯めた硬貨は300kちょっとでした。

D20料理作成したらだいたい3800-4000個ぐらいにはなる感じですね

よしこのブログ


RO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

5月22日Gv

2016.05.23(04:14) 22

自分がLoLしてる間になんかうみねこHWでブリュンが誕生してたらしいです
作成には1回も顔出してませんごめんなさい
というわけでGv

使用キャラ:ソーサラー

N1 守護1防衛から開始
スタダでどっか来るとおもってたけどなんかスタダではきませんでした
CFがきたりFASTがきたりしてたらセレだったりぷっくーだったりがきてたけど潰し合いしてて防衛側は暇でした
気づいたらセレもぷっくーも消えてました。いなくなったとおもったらFASTが入り口防衛してました。同盟は組んでなかったんですけどなんで入り口防衛してたんですかね・・・あんな意味なさそうなGvして楽しいのかな。入り口防衛してる面子とは別にこっちのラインから前に出てくる遊撃を処理する人がいたみたいだけど自分からみたら遊撃と遊ぶFASTの人たちをセレとぷっくーから守るために入り口防衛ひいてるようにしかみえなかった
それならまだセレとぷっくーみたいに攻め側でつぶしあうGvしてたほうが楽しいとおもうけどどうなんでしょうか。
FASTがみえないなーっておもったら入り口決壊してました。FASTのかわりに入り口付近にぷっくーの方々がいっぱいでした。それ以降FASTがまとまってる姿は見えませんでした。21時半ごろにぷっくーが再度攻めてきて位置ずれGbtからの位置ずれ雷光とDBで決壊して守護1防衛崩壊 守護1まわりでEMCするも押し込まれて守護2をなおしてスイッチ。ラインを決めてたわけでもないのでそのまま2分ほどで守護2も押し込まれて終了。1バリはぷっくーに先にEMCされて無理そうだったので2バリ前へ
2バリ前で先にEMCするも2バリ左下でEMCされてそのまま押し込まれて終了。EMCとおしてたのはたぶん寿司郎の人だとおもうけどあそこでEMC通す判断できたのがすごいとおもう。3バリ戦になってからは後ろからまたセレがきてたみたいでセレとぷっくーが潰し合いしててほとんど前にきませんでした たまに影葱の人がきたりRGが入ってきたりしたぐらい 後続が続いてたら崩れてたとおもうけど後ろが続いてなかったのでそのまま旗復帰して守れてる感じだった。
城門なおしつつ時間をかせいで53分ごろには両方とも撤退してました
そのままFE確保出して終了

感想とか
FASTは何がしたいのかよくわからなかった
ぷっくーと1vs1でやりたかったけどほぼ間違いなく1vs1でやってたら守護からERまで守れても30分が限界かなってぐらいには正面からのぶつかり合いで負けてたかな
今週に限っていえばセレが後ろからきてたから防衛できましたって感じですね・・・
セレはとりあえずあおい魚の人いじめて遊んでました、前にきたらとりあえずSpbと蜘蛛連打してました
今日は紫麗みたいな影葱の人はいなかったのかな?いつも中のほうまで入ってきて個人的にめんどくさいとおもってた人だったのだけど今日は見なかったきがする。

ここまで書いて気づいたこと、おきてから今まで何も食べてませんでしたおやすみなさい

よしこのブログ


RO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

そういえば更新してなかった

2016.05.20(19:09) 21

Gvは相変わらず皿で出たり出なかったり
Gv動画のBGMは知り合いから好評だったBGMを使い続けてます
mixで原曲からテンポだったりいじってあるようなの使ってたけど削除されるようなことがあれば使うのやめます

狩りのほうはちまちま触ってます
生体2で思念体の血集めたりセニアくったり 棚9Fは生体2Fいきはじめてからあんまりいくことがなくなったかな・・・
ROしてない時間は一生LoLしてますLoL楽しいです

よしこのブログ


RO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
タイトル画像

5月1日Gv

2016.05.02(08:16) 20

おはようございます
16時から飲み→20時半ごろに帰宅からのGv→22時15分にはもう1度飲みからのカラオケオールとかいうハードスケジュールでした

今週もうみねこHWは休みだったので先週に引き続きセレナイトで傭兵として参加

使用キャラ:EMC修羅

自分が参加した時点ですでにN1が落城+他の砦を割りまわししたりって感じだったのでギルドに数人入れてもらいN1の守護2でEMCしたり守護1側の抜けを狙ってみたり他の砦の割りまわしなんかしてたら22時になってました

感想とか
皿出してもあんまりすることなかったのかもしれないけどEMCも何もしないで終わってた感じでなんか申し訳なかった
N1に限っていえば デコイ is God
裏にロキがなかったので遠距離耐性装備で固めたら裏には抜けれるんだろうけど結局追ってくるのがいるからEMCはまあ無理そうでしたね・・・

よしこのブログ


RO トラックバック(-) | コメント(2) | [EDIT]
タイトル画像

4月24日Gv

2016.04.25(01:42) 19

こんばんは、4月24日 5月1日はうみねこHWの同盟活動がお休みなので傭兵として個人で参加したければーということもありN1で戦争がおきそうなのもありN1を攻めるであろうぷっくーかセレナイト側どっちにつくか という感じで3日ほど考えました
まあ知り合いもぷっくー側につきそうだったし雲水に声をかけてみる
戦力過多になるから今回はごめんなさい><
ってことだったのでセレナイトのハートさんにお願いしてセレナイトで出させてもらうことに

使用キャラ:ソーサラー



N1 防衛:セレナイト 攻め:ぷっくー FAST
スタダでぷっくーの修羅が入ってきてましたがなんとか捌ききって守護1防衛開始
とくに押し込まれることもなく安定
FASTが後から入ってきてたみたいでぷっくーと入り口付近で戦争してました わい氏高みの見物
あとなんか砦の外でも戦争してました
砦外での戦争
砦の外で戦争するんじゃなくて砦の中でお願いします
入ったらロード中にしんでる徳川さん可愛い

N1はそのまま守りきって確保
自分はV1にEMCでよばれたので割って確保
FASTがあとから入ってきてたけどEMCとめてしっかり処理して終了
他にも別ギルドで確保してたみたいだけど自分は呼ばれてないのでわかりません


感想
自分の主観でしかないですが正面から火力で押し切ろうとするぷっくーよりわんちゃん狙いのFASTのほうがやってて怖かった
ひなちゃにブログ更新楽しみにしてますっていわれたので更新がんばります(週1)

今週は傭兵で出させてもらってる関係上、動画は取ってないので動画はなしです。

よしこのブログ


RO トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 深淵の回廊を終えて(07/16)
  3. 5月22日Gv(05/23)
  4. そういえば更新してなかった(05/20)
  5. 5月1日Gv(05/02)
  6. 4月24日Gv(04/25)
次のページ
次のページ
